2014年1月14日火曜日

ご心配をおかけしています

体調不良のことに触れましたら、たくさんの方々からメールをいただきました。ありがたいことです。「新浦安日記」が明海大学関係者以外の方々にも読まれていることもわかりました。

「鬼の攪乱」と書きましたが、比較的若いころから、1年に一度ぐらいの頻度で、こんな状態になります。まず、胃腸の調子がおかしくなります。時間差をおいて、今度は高熱が出ます。そして、最後は、けだるさが出ます。このサイクルを終えるのに、およそ1週間から10日かかります。現在は高熱モードです。ただ、ここ2年間はこういうことがなかったので、ちょっと驚いています。

きょうは一日中、YouTubeでチョムスキーの講演と島津亜矢の歌唱を交互に聴いていました。

関係者には申し訳ないのですが、この機会に少し体調を整えておこうかと思います。もう少しだけ休ませてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿