2013年12月5日木曜日

確認2件 ゼミ受講希望票提出期限 複合版大津の部屋---おひまなら来てよね

以下、2件の確認のための記事です。

1 来年度の大津ゼミの受講希望者は指示したとおり、封筒に入れたゼミ受講希望票を12月10日までに大津のメールボックスに入れておいてください。期限を過ぎると理由の如何によらず、受け付けません。また、必要事項が書いてないものも無効です。

以下の記事も参照しておいてください。


2 あす、12月6日午後6時から明海大学ニューマリンズで、「複合版大津の部屋---おひまなら来てよね」が開催されます。ゼミ生、ゼミ参加希望者、その他の学部生、院生、卒業生、教職員のみなさん、大津とその仲間たちに加わりたいと思っているかたがた、どなたでも参加できます。

以下の記事も参照しておいてください。

では、あす!

あ、1つ忘れていました。姉妹ブログ「大津研ブログ」に書きましたが、今度の日曜日、以下のイベントがあります。どなたでも参加できます。ゼミ生や院生も積極的に参加し、広い範囲の友達の輪を作りましょう。

「英語教育達人セミナー・一般社団法人ことばの教育共催 英語教育対談」

大津由紀雄、同世代の英語教育研究者と語り合う

当法人代表理事の大津由紀雄が、日本の英語教育を支える吉田研作先生をお招きして、英語教育の様々な課題に関して気楽に意見交換を行う会を企画いたしました。いわゆる「由紀雄の部屋」です。最近、注目を集める英語教育についてお二人に思う存分語り合ってもらいましょう。

日時 2013年12月8日(日曜日)
時間 午後2時より午後5時まで
場所 郁文館夢学園 講堂

詳しくは、
http://oyukio.blogspot.jp/2013/10/blog-post_28.html
を参照してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿