2013年5月4日土曜日

英語学概論受講のみなさん、大津ゼミ生のみなさん


連休も残りわずかになりましたね。概論受講のみなさんには先々週、筆記体の練習を課し、先週、その成果を確かめましたが、ほとんどの人が満足に書けていませんでした。もう少し丁寧な教材を渡して、練習してもらう必要があることがわかりました。ネット上で、無料で公開されているものをいろいろと探していたのですが、ようやく見つかりました。

そこで、以下をA4用紙にプリントアウトし、練習してください。来週の火曜日に練習した用紙を提出してください。

ゼミ生のみなさんもこの機会に筆記体を練習しましょう。概論の皆さんと同じ作業をしてください。

概論とゼミの両方をとっている人はゼミの時間に提出すれば結構です。

作業に問題がある人はあす5日以内にメールで連絡してください。














0 件のコメント:

コメントを投稿